子どもと始める 無添加 暮らし

2児年子育児 ママ&パパ日記~日々の暮らし~

無添加生活

2児の年子ママ あんこぱんです!

 

はじめてのブログで ドキドキ ワクワク

ですが、これからゆるーく更新していきたいと思います!

 

現在、サラリーマンの夫・2歳男の子・1歳女の子の4人暮らしです。

 

無添加暮らしを始めたきっかけは

長男が1歳の時に卵アレルギーとアトピー性皮膚炎を

発症したことがきっかけでした。

 

無添加暮らしと書いていますが、

無理なく続けれるように

ゆるゆるの無添加生活を実践しています。(金銭の面でも( ;∀;))

 

実際のところ無添加やオーガニックは財布に少々キツイし、

何から始めて良いか分からないですよね。

 

なので「これなら続けやすい!」と、

思える無添加のある暮らしを

育児の奮闘と合わせて

記事にしていきたいと思います。

 

「これから無添加生活をしたい!」

無添加食品に興味がでてきた!」

という方に

少しでも参考になれば幸いです。

皆さんも一緒に健康になりましょう!笑

 

PS,1%の意識の違いが大きな差を生む  by夫